引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589851875



1: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:31:15 ID:TY+nXUT20.net
4月…15万勝ち
5月…ここまで6万勝ち

こどおじやから余裕や

<

3: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:31:57 ID:RRCEbm/H0.net
やるなんけ、Fxか?株か?



6: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:32:27 ID:TY+nXUT20.net
>>3
株や
先物も来月からやるで



11: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:33:07.36 ID:RRCEbm/H0.net
>>6
株か~、株でそこまで買ってんなら中々素質あるんやろな



20: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:35:42 ID:TY+nXUT20.net
>>11
昔から副業でやっててニュースとかチャートとかはずっと見てたんや



5: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:32:15 ID:6uhRToBjp.net
ええやん



10: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:33:03.70 ID:TY+nXUT20.net
>>5
ええのか



9: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:32:56.97 ID:vo/Vtz0Ha.net
ええやん!
元はいくらくらいから始めたんや?



15: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:34:55 ID:TY+nXUT20.net
>>9
100くらいやで
買うときは常に全力や
当日売りや
余程良さそうなら持ち越し、でもマックス一泊二日や



14: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:34:49 ID:WJRzefgY0.net
4月からの新米トレーダーやけど今って上げ相場やから基本的に勝てるんちゃうんか?これからが心配なんやけど。



24: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:36:56 ID:TY+nXUT20.net
>>14
新米ちゃうんや
ベテランや
考えを行動にしだしたのが最近や
最初に買ったのはもう5年以上前



16: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:35:13 ID:RiXRtucy0.net
株だけやってる時点でお察しだわ。イミュナイズした債券も組み合わせてアセットアロケーション済みのポートフォリオ構築せーや



28: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:38:18 ID:TY+nXUT20.net
>>16
短期やから複数銘柄は買わないんや
複数買うのは自信のなさと思う
自信あったら一個でいいんや
勿論長期なら複数や



17: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:35:31 ID:ikBvnqcXd.net
今の相場は本当簡単やわ
ダウ上がった次の日に適当に日経買うだけの作業やもんな



4: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 10:31:59 ID:rwc4rw3AM.net
よかおめ


<
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。
空中でローリングしまくる危険な技を決めるパラグライダーの映像 ミスったら死にそう・・・

【新型コロナ】東京都、新たに2人の感染

職場に最近入ってきた美人がおばさんにいじめられてるんだが・・・・・・

【モンハンワールドアイスボーン】ワイ、マスターマムタロトに勝てなくて咽び泣く……

楽天三木谷「オーナー会議でOKとなったことが現場のNPBで覆る。俺らの存在意義って?????」

見栄張って普通車を買う奴ってアホじゃね?wwwwwwwwwwwwww

【画像】激カワ女さん、12万円で身体を取引されてしまう…

少女「トイレ貸してください」おじいちゃん「いいよ、ついでにお茶でもどう?」善意を利用し家の物を盗みまくる二人の少女

少女「トイレ貸してください」おじいちゃん「いいよ、ついでにお茶でもどう?」善意を利用し家の物を盗みまくる二人の少女

【誰でも】東京都「アーティストに10万円給付するよー」→1万6千人が殺到

【画像】インスタラクターの女さん生放送中に乳首が映ってしまい号泣してしまう…

なんJ民「横浜とかいう弱小球団w w w w w w w w w w w w w w」

ルノーF1のアビテブールってなんやかんやで人気あるよな、おまいらに

中国全人代、テクノロジーに150兆円投資を承認! なお日本は3900億円…

【動画】猫の反射神経ヤバすぎるwww

【欅坂46】握手出来ないから終わったなって言うけど・・・

AMD Ryzen 9 3900 XT、Ryzen 7 3800 XT、Ryzen 5 3600 XTの「Matisse Refresh」デスクトップCPUが確認されました–同じコア構成、既存のモデルでのクロックと価格の引き下げ

レッドブルのマルコ博士「F1キャリーCEOは15~18戦を望んでいるようだが10~15戦になるのでは?」

【画像】美人声優久保ユリカ、相変わらずのドスケベボディを披露へwww

学校「お子さんの学校までの道順の記入をお願いします」ママさん「きた!!!(ニッチャァ…ww)」

伊メディアによればアロンソはベッテルに借りを返そうと燃えているらしい

【悲報】レバノン「助けて!国民が飢えて死にそうなの!!!」各国に寄付呼びかけ

【欅坂46】握手券無しでシングル出す実験台には乃木日向よりも欅が使われそう・・・

今のコロナ収束ムードやばくない?

【疑問】見合い相手の女性とランチで回転寿司行ったら不満そうな態度取られた。俺が悪いの?

【悲報】歯周病で全部の歯を失った結果・・・

【プラモ】フィギュアライズ「ULTRAMAN SUIT EVIL TIGA」「ULTRAMAN SUIT A -ACTION-」明日発売、試作・...

【緊急速報】中国政府、台湾を武力行使で統一すると声明を発表!!!! 第三次世界大戦へ!!!!

【衝撃】韓国、ガチでヤバイ…【コロナ】

【新型コロナ】アメリカ+22140(経済再開) ブラジル+21472 ロシア+8764

【画像】マジで!?ってなる生き物、おもしろ生物画像を貼っていく

◆日本ヤバい…◆コロナ解雇、とんでもないことになってしまう

【画像】おっ◯いのシルエットがモロわかりの服着る女wwwwwwwwwwww

【悲報】まんさん、デカパイがバレてしまう

【新型コロナ】韓国クラブ感染爆発、欧州型ウイルスだった! 感染力が4倍に増大! やばすぎる事態に!

【韓国】 突然の『NO慶州』?…日本に防疫品支援した慶州市が市民や市外から「袋叩き」

【緊急速報】中国政府、台湾を武力行使で統一すると声明を発表!!!! 第三次世界大戦へ!!!!

【誰でも】東京都「アーティストに10万円給付するよー」→1万6千人が殺到

米海兵隊普天間基地食堂で新作メニューに「インポッシブル・バーガーハンバーガー」…植物ベースのパテを使用!

【日向坂46】春日さん、“あの件”を謝罪

【乃木坂46】松村沙友理、久々にSR生配信に降臨!!!最新の姿、可愛さがエグすぎるwwwwww

【画像】土屋太鳳の姉の身体、こんなにシコリティ高かったのかよ!

齋藤飛鳥&与田祐希・・・か、格差が・・・・・(どことは言わないw)

【朗報】任天堂Switchのカラオケ無料キャンペーンに、秋元グループから唯一あの楽曲が選ばれる!!

BJ父「後妻を世界一の美女に整形してくれ、ちなみにお前の母親は愛していない」 BJ「・・・」

【サッカー】Jリーグ、再開でも”当面の間”は無観客試合に 村井チェアマンも容認へ

【悲報】外人「セーラームーンをジャップ顔に直したぞ(笑)」→「妹をモデルにした(怒)」

セリーグ今季のCS開催断念へ…パリーグは超短期のCS開催へ

西武・外崎、インタビューが取り調べみたいになってしまう

【フィギュア撮影用に】上海問屋に「円形LED搭載 小型撮影ボックス 30cmタイプ」発売中、2,180円(税別)!

【訃報】接客業ぼく、朝から名指しで店に乗り込んでくるクレーマーによって退職間近

【王座戦】飯島栄治七段が羽生善治九段に勝ち、2回戦進出

【いいよね】レトロ自動販売機で豪遊したったwwwwwwww(画像あり)

太極拳の達人がMMAファイターと戦った結果www


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の人気記事

    今週の人気記事

      コメントする

      ad
      オススメ(外部サイト)
      RSSsidebar1
      【画像】女子アナの宇垣美里さん、職場でデカいアレを晒し居眠りしてしまう
      本田望結さん(14)、姉・本田真凜(16)を公開処刑wwwwwwww (※画像あり)
      【画像】セクシーすぎる美人女教師見つかる
      【画像あり】お前ら好みの超変態スマホが発売するぞwww
      安達祐実(36)←これ信じられんのやがwwwwwwww (※画像あり)
      吉岡里帆とか言う可愛いのかブスなのか分からない女優(※画像あり)
      昔の米倉涼子可愛すぎワロタw
      生まれて初めてセクシー女優のイベントに参加した結果wwwwwwwww
      お知らせ
      kiru2ch★yahoo.co.jp



      Twitter プロフィール
      アクセスカウンター

        月別アーカイブ
        カテゴリ別アーカイブ
        Ad

        Copyright (C) 2016 2chを斬る! All Rights Reserved.

        アクセスランキング