引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562115455



1: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 09:57:35.75 ID:CiW+TxMfM.net
ちな10日や






4: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 09:58:28.60 ID:CiW+TxMfM.net
将来身体に影響が~って言うけど100kg超えたまま生きてるほうがヤバいやろ



419: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:46:40.95 ID:R/yTd5SaM.net
>>4
デブの方が遥かに体に悪いわな



6: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 09:58:52.48 ID:/s9eAWlP0.net
ワイも10日で3kg痩せたわ
なんで今までやらなかったのか謎なくらいだわ



9: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 09:59:13.35 ID:CiW+TxMfM.net
やっぱり腹いっぱい食ってもいいのはデカい



14: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 09:59:55.62 ID:UrQCtgEf0.net
>>9
一切炭水化物取らんの?



12: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 09:59:48.96 ID:6P+E9AjBp.net
それ糖質制限なしでも食事制限で充分痩せれる体重やんけ



23: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:01:23.79 ID:CiW+TxMfM.net
>>12
多分そうなんだよ だけど続かないんや普通の食事制限だと...



15: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 09:59:57.15 ID:RK4TtnTSa.net
米とパン食べないだけでええんか?



22: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:01:04.44 ID:/s9eAWlP0.net
>>15
それだけでも効果あるで
もっと厳密に甘いものとかじゃがいもなど炭水化物多いの控えたほうがいいけど



16: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 09:59:58.63 ID:WHxBD1+T0.net
元々の食事量は



31: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:02:15.49 ID:CiW+TxMfM.net
>>16
一番やべえときはおやつに松屋行ってた



18: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:00:24.32 ID:UrQCtgEf0.net
125キロとか一日寝てるだけで5キロ位減るやろ



25: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:01:33.56 ID:+VDkhQVGa.net
ワイ、糖質制限とランニングで122kg→104kgもうすぐ3桁脱出や



30: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:02:04.90 ID:YzMQItmn0.net
>>25
その体重だとランニングで膝ぶっ壊れそう



44: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:04:04.10 ID:+VDkhQVGa.net
>>30
学生時代は鍛えてたから意外と強靭やで
1日おきでスローペースなら何の問題もないで



34: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:02:30.08 ID:hl4N8RJi0.net
食事制限したら少しの量でもより吸収する体質になるぞ



65: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:08:07.90 ID:M6EHnqNOd.net
急激に落とすとリバウンドするから
なだらかに落としていくのがええで



54: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:05:27.11 ID:CiW+TxMfM.net
肉とレタスばっかで前より噛むようになったのもデカイかもしれんな



40: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:03:31.79 ID:ueQSgWaq0.net
10キロは落とした事あるけど、そこからはぴたりと止まる



42: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:03:36.60 ID:CAVTPW/0M.net
酒飲む?



36: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:02:39.45 ID:/MPDoR34a.net
デブなら何やっても痩せるよ デブなんだから



41: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:03:32.77 ID:go5Ik/0FM.net
80から糖質制限で20kg落としたけど腰痛が悪化したわ
ダイエットから2年経ってるけど関連あったんじゃないかと思ってる
ほどほどにやるんやで



87: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:11:21.88 ID:zp5ejciP0.net
糖質制限ってコーラとか炭酸はダメなん?



99: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:13:02.85 ID:hItV0Ydb0.net
>>87
人工甘味料も種類を選ばないといけない



88: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:11:40.17 ID:CiW+TxMfM.net
筋肉が減ってくっていうから筋トレしたいんやけど何かいい方法ない?
6kg減ったとはいえ119kgあるから走るのは正直ムリや



100: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:13:06.21 ID:gfG2KMwwd.net
>>88
毎日1時間歩くとかかね



89: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:11:42.15 ID:7xvKCJ3r0.net
いきなり完全カットしてるん?
適量はとりつつ筋肉つけんとリバウンドするで



139: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:18:48.20 ID:8A812kjTd.net
最初の数キロはグリコーゲンと水分落ちてるだけだわ
糖質取るようになったらすぐつくお肉。
頑張れ



188: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:23:25.98 ID:+VDkhQVGa.net
ダイエットスレ定期的に立つけど
「糖質制限やると身体壊れるで!」
「ランニングは膝壊すで!」
「食事減らしまくるのよくないで!」
「筋トレだけは意味ないで!」
とかやたら文句つけたあとに
「痩せろデブ」
の一言で締められるのほんと草

何だかんだ理由つけずできることからやるのがいちばんええよ



196: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:24:28.56 ID:F7wMywBha.net
>>188
まあ当たり前のことやからなw
回り道して色々やって結局そこに辿り着くわけや



227: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:26:55.40 ID:bIq425+O0.net
まあぶっちゃけ糖質制限の最強のメリットは血糖値のおかげで腹が減らないことだわ

デブるようなやつって意思弱いからローファットきついやろ



239: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:28:05.07 ID:F7wMywBha.net
>>227
2週間炭水化物絶って低血糖で安定させると露骨に腹減らなくなるな



262: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 10:29:39.32 ID:iNjId7Va0.net
ワイもいろいろ試したけど普通に体動かして痩せるのが結局一番楽でええで




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。



【画像】最新のトレンドコーデがこちら

【朗報】ヴィーガンの時代終わる これからは食べたい時には肉魚を食べてもいい「フレキシタリアン」

上司「新入社員が遠慮して酒飲まねぇんだよww遠慮しなくていいのにwww」

ハードオフとかいうゴミ捨て場

彡(゚)(゚)「こんな田舎やのに、やけに立派な建物やな…」

【悲報】ワイ、君の名はと同時期のアニメ映画が全く話題にならず咽び泣く

増田「今後、全800体のポケモンが登場するゲームは作らん。一匹一匹のクオリティがゴミでもいいの?」

ワイが作ってるRPGのマップ、何かが物足りないンゴ

古畑任三郎を今やると犯人役に抜擢されそうな役者、有名人

東京一極集中ってコスパ良いのになんで反対されてるん?

ノルマンディー上陸作戦とかいう糞作戦

職業、職種を書いて無言で立ち去るスレ

妊婦「マタニティマーク付けるけど譲れアピールじゃない!でも考えて?」

【画像】焼き鳥を大量に買ってきて焼き鳥丼にした

大谷「おりゃあああ!!!」→(165km/h) ワイ「よい…しょっと(新幹線に乗車)」→(800km/h)

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の人気記事

    今週の人気記事

      コメントする

      スポンサーリンク
      お知らせ
      kiru2ch★yahoo.co.jp
      アクセスカウンター

        月別アーカイブ
        カテゴリ別アーカイブ
        超おススメ
        RSSsidebar1
        【超朗報】めるるさんが可愛すぎてヤバいwwwwwwwww(画像あり)
        【驚愕】広瀬すずのストレスを1人で解消する方法がこちら!!!wwwwwwwwwww

        Copyright (C) 2016 2chを斬る! All Rights Reserved.

        アクセスランキング